※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

ホルモン補充終了後、生理はお薬を辞めてから何日後に来るでしょうか?現在お薬を辞めて3日目ですが、生理が来る気配がありません。

ホルモン補充周期が終わり、お薬を辞めて何日後くらいに生理はくるのでしょうか?

今日でお薬辞めて3日目ですが、生理が来そうな雰囲気がしません(^^;;

コメント

希望

もしかしたら移植後ですか?!

• そら

そら

そうです!移植後です!

質問が分かり辛くすみません。

• 7月25日
  • 希望

希望

陰性でしたか?!わたしも似たよう状況です。( ; ; )判定日まであと三日ですが、検査薬ではもう陰性です。
    薬をやめてから何日後に生理くると聞いたことあります、もし一週間も来なかったら多分病院に受診したほうがいいと思います。

• 7月25日
  • そら

そら

3回目の移植だったのですが、残念ながら陰性でした。( ; ; )
    生理がきたら4回目の移植になるのですが、なかなかリセットしない感じなので、どれくらいしたら来るのかなー?と思って質問させてもらいました。
    私は次また頑張ります!!

検査薬陰性だと落ち込みますよね。分かります。でも可能性は低いのかもしれませんが、まだ判定日まで結果は分からないと思いますよ(^^)

お互いに近い未来に良い結果が得られますように✨

• 7月25日
のん

私は毎回薬を止めてから4日目、遅いときは5日目に生理です☺️

• そら

そら

ありがとうございます!
    参考になります!(^^)

• 7月25日