※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとまま🔰
家族・旦那

籍を入れた翌日に借金発覚 その為家は借りず私の実家住まい子供が3ヶ月…

籍を入れた翌日に借金発覚 その為家は借りず私の実家住まい
子供が3ヶ月の時に飲酒運転で免許取り消し
飲酒運転をしたので飲みに行かせてなかったのですが、久々に飲みに行かせると友達から私の過去の悪い噂を鵜呑みにし本当に自分の子かDNA鑑定したいと
元々上手くいってなく子供を授かったが結婚するか悩んでいましたが私の家族身内が籍を入れて子供を産むとゆう考えで籍を入れました。
飲酒運転の時点で離婚を決めていたのですが、またもや身内が反対し保留になっていました。
しばらく経ち、子供のお祝い金などを入れてるカードが無くなり、通帳記帳しに行くと数万引き出されていました。
暗証番号を知っているのは私と旦那だけなので無くなってることを伝え貴方がじゃないよねと聞くと怒り、テーブルの上にあったのを見た、誰かが盗ったんじゃないか、今回のは俺が立て替えるからもう何もゆうな、それとちゃんと管理してと言われました。
家には子供と旦那と3人、私の家族がご飯を食べに来たりはしますが念の為確認するととっていないと、
旦那の言動を怪しいと思い、旦那の財布を見ると子供のカードが入っていましたが、それは言わず警察へ行くとカマをかけでも白状せず、財布を見たと言うと謝り、大事にしないで立て替えただけ、これで離婚とかになるのかと言ってきました。
旦那的には仕事用具を買うためこの貯金は使わないからそこから立て替えただけの話だそうです。
私的には言ってくれれば渡すし、なんで子供のお祝い金から黙って嘘をついてまでそこから使ったのか理解できません。
そして、数日前子供が久々に夜泣きをし蹴られたので私も子どもも寝てる状態で横に押しました。
私が子供をあやしていて最近から仕事も始め寝起きでイライラしていたので目を覚まそうと思い、自分の体を叩きました。
その音をミルク作っていた旦那が聞き、見ても無いのに子供に暴力をしたと言ってきました。
夜泣きでイライラしてしまう事は誰だってあると思います。
蹴られて押すことだってあると思います。
私は暴力という意識はないです。常位胎盤早期剥離だったのですが、あんな大変な思いをして産んだ子供に暴力を振るうなんて絶対有り得ません。
自分を叩いたんだと言っても信用してくれない、横に押したことも暴力と言い、子供と実家に泊まると。実家に帰ったところでどうにもならないし子供の体調も良くなかったので翌日旦那がお昼に実家に子供と行き、熱が出ていると連絡が来て迎えると言うと、手出す親に用はないと言われました。
このたった一言ですが、それで私はこの人とやっていけない無理だと思いました。
離婚の話をすると、親権取りたいので揉めますよと言われました。
私の母は子供のことを考えると離婚は反対と言っています。

コメント

ママリ

どう読んでも離婚一択だと思います😅根が良い人は、まず借金してても嘘なく話すし犯罪犯しません💦
お金にルーズな人は治らないと思いますよ💦

• りとまま🔰

りとまま🔰

ご意見ありがとうございます。
    そうですよね😅なぜ身内が旦那の何を知ってるのか、根が良いと言ってるのか不思議です😣
    お金面や嘘つきは治らないですよね
    今回は身内の意見に流されず離婚に向けて頑張ります!ありがとうございます😭

• 7月25日

身内の方の、男の子だし父親必要理論や、借金して嘘つく人なのに根がいい人って思うのも意味わからないですね💧
読む限りだとりとままさんはおかしくないと思います。
でも身内が反対している以上、実家を頼らず子供と2人で生きていく覚悟ないとこの先やっていけないですからね。

• りとまま🔰

りとまま🔰

ご意見ありがとうございます。
    男の子でも母親だけで育てていけると思うし、借金して嘘つくのも有り得ないですよね😅
    身内の意見が離婚はないとゆう考えなので、私がおかしいのかと思っていました。
    覚悟はできているので、まるさんの意見も参考にして離婚に向けて進めていこうと思います!
    ありがとうございます😭

• 7月25日