※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

今日心拍確認できました。9/6に結婚式に呼ばれています。コロナも心配で…

今日心拍確認できました。
9/6に結婚式に呼ばれています。コロナも心配ではありましたが、基本行くつもりではありました。
妊娠がわかった今も、参加しようと思ってますが、皆さんならどうされますか?参考にお伺いしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

場所にもよるかなと思います。あんまり多くの感染者が出ている地域であったりするのであれば私なら断ります😭✨やはり何かがあってからでは怖いので💦

はじめてのママリ🔰

コロナも心配ですが、つわりも心配です…

私ならいつまでならキャンセル出来るか確認して、つわりの具合で欠席するかもしれません…。
キャンセルの場合は電報とお祝い金送ります。

riri

場所にもよりますが私ならコロナが心配なのでやめます💦
あと2回とも悪阻がひどかったので9月だとまだオェオェしてそうです😂

ru✩.*˚

私なら行きません。
万が一感染しましたら、笑えないので。悪いことばかり考えてしまって、心からお祝いできません。

はじめてのママリ🔰

コロナも気になりますが、つわりのほうで私は欠席になるとおもいます😅