※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

また義母のLINEのホーム画面が娘と義母のツーショット娘だけなら100歩譲…

また義母のLINEのホーム画面が娘と義母のツーショット
娘だけなら100歩譲ったとしてなんでわざわざ義母とのツーショット
私と娘のツーショットはほとんどないのに😂

息子の子供ではあるけど孫は孫、自分の子供じゃないし勝手にしないで欲しな〜

そしてアイコンは義母と彼氏で2人とも30代だから下手したら二人の子供に見えるだろうしホントやだ😭😭

コメント

フェリシティ

ツーショットは嫌ですね😅

義母さんまだ30代なんですか!?😳

• Y

Y

30代です😂
    周りにいっつも可愛い、若いねーって言われてるから自信があるんだと思います😂

• 7月25日

え!ツーショット嫌なんですね…
うちの親も義理親もツーショットにしてるけど
なんとも思いませんでした…
私に孫できたら気をつけます(T . T)
30代のおばあちゃんってすごいですね!

• Y

Y

関係性にもよると思います!
    うちの場合お宮参りで娘と私の写真1枚も撮れなかったのに、
    義母は着物で娘は産着をきたツーショットをホーム画面にされてたので
    そこから勝手にホーム画面とかにされると嫌な気持ちが止まりません😭

• 7月25日
ままり

自分の義母に置き換えればツーショット全く構わないのですが…Yさんのお義母さんのお話聞くと複雑ですね💧同じ立場ならわたしもイヤです😩それだけ若いと2人の子供って思われそうですよね😭

• Y

Y

そうなんですよね、
    しっかりSNOWでの自撮りですし😂😂
    まだガルガル期が終わってないのもあると思いますが😣

• 7月25日
ビッグマム

30代でもおばあちゃんならキモいです😂
35歳の義姉が自撮りの写真アイコンとかにするだけでもいい歳こいて何やってんだって思いますので💧
頭がアッパラパーなんですね🤭失礼しました。