※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとまま🔰
家族・旦那

籍を入れた翌日に借金発覚 その為家は借りず私の実家住まい子供が3ヶ月…

籍を入れた翌日に借金発覚 その為家は借りず私の実家住まい
子供が3ヶ月の時に飲酒運転で免許取り消し
飲酒運転したので飲みに行かせてなかったのですが久々に飲みに行かせると、友達から私の過去の悪い噂をうのみにし本当に自分の子かDNA鑑定したいと
元々上手くいってなく子供授かったが結婚も悩んでいて飲酒運転の時点で離婚しようとしたのですが身内に反対され保留になっていました
そこで、子どものお祝い金等を入れているカードが無くなり通帳記帳しに行くと数万引き出されていました
カードが無いと旦那に言うとそこにあったよ、誰かが盗ったんじゃないかと言っていましたが家には子供と3人、私の家族がご飯を食べに来たりはしますが念の為確認するととっていないと、
旦那に貴方じゃないよねと聞くと怒り、今回のは俺が立て替えるからもう何もゆうな、それとちゃんと管理しれと言われました。この言動を怪しいと思い、旦那の財布を見ると子供のカードが入っていました。それは言わず警察行こうと思うと言ってもまだ白状せず、財布を見たと言うと謝ってきて、こんな大事にしないで、これで離婚とかになるのかと言ってきました。
旦那的には仕事用具を買うためこの貯金は使わないからそこから立て替えただけの話だそうです。
私的には私に言えば渡せるのになんで子供のお金を黙って嘘をついてまでとるのか不思議でたまりません
そして、数日前子どもが久々に夜泣きして蹴られたので私も子どもも寝てる状態で横に押しました。
私が子供をあやしていて寝起きでイライラしていたので目を覚まそうと自分の体を叩いた音を聞いて子供に暴力したと言ってきました。
夜泣きでイライラしてしまう事は誰だってあると思います、蹴られて押すことだってあると思います。私は暴力とゆう意識は無いです。あんな思いして産んだ子供に暴力するなんてありえません。
自分を叩いたんだと言っでも信用してくれない、横に押したことも暴力と言ってきて、旦那が実家に子供を連れて行き、熱が出てると連絡が来て迎えると連絡をすると、手出す親に用はないと言われました。
この一言で私はもうこの人とは無理だと思いました、
離婚の話をすると親権取りたいので揉めますよと言われました。
私の親は子供のことを考えると離婚反対と言っています理解できません

コメント

メメ

そのご主人とは離婚で良いと思います。
子供のお祝い金に勝手に手を出すだけでなく、その後の態度が個人的にあり得ないです。
親権が取りたいなんて言ったところで、日本は大体が母親に有利になってるので大丈夫だと思います。
まだ22歳、ご主人とは別れた方が仕事も恋愛も全てに選択肢はあると思います。

さくらママ

私ならキャッシュカードなかった時点で離婚覚悟で警察呼びますね!
信じられません!