※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
その他の疑問

母になると欲がどんどん削がれていく。自分が遊びたい!より、子供たちが…

母になると欲がどんどん削がれていく。。
自分が遊びたい!より、子供たちが楽しく遊べる!が基準だし、
出先でソフトクリームとか買っても、一口、味が分かれば満足だし、
旦那がお酒飲んでも帰りは私が運転すればいっかーって思うし、
欲が削がれすぎて、シンプルに、睡眠時間がたっぷりあって、お風呂にゆっくり入れれば幸せ♡って思います🤣

母ってすごいですね。

みなさんがしたいことって、なんですか??

私は子供がいなかったら思いきりリーグに入って思いきりフットサルしたいです!笑

コメント

れけもこ

わかります!
とても同感です!
洋服もあまり興味がなくなり。
あまりにも使い回してるので、買いに行こうとみに行っても、結局気にいるものがなく、子供のもののか何かを買って帰宅。
子どものためにかわいいママで居たいのにっていう矛盾😂

あちこち旅行に行きたいですかね!

• まんま

まんま

ああ!わかりまくります!!
    結局子供の服とか、旦那の靴下とか買ってる!!!
    そして自分は試着しても似合わない気がして、、今買うものでもないかって感じがします😂😂

旅行いいですねー!!
    うちも旦那が旅好きなので、全国いろいろなところ、もっと行きたいです!!!

• 7月25日

わかります😂
誕生日なにしたい?って聞かれたとき、なんでもいいから最初から最後まで座ってご飯食べたいって言いました😂
キッチンでつまみ食いでご飯を終わらせたり、食べ損ねることもよくあるので、それだけでも夢のまた夢です😢
睡眠時間とお風呂ゆっくりはあと数年叶いそうにない夢です😂

• まんま

まんま

誕生日!たしかに何したいとか、何欲しいとか、思いつかないですねー!!!

私はごはんは一応自分の分よそうんですけど、食べ始める頃には旦那息子は半分以上たべてる状態だったりしますw
    息子の納豆混ぜてたらみんな食べ終わりそうです。笑

離乳食始まったらさらに食べられそうにないですね😭😭

睡眠時間はあー!よく寝た!と思ったら20分しか経ってなかったとかザラですw
    夢のまた夢ですね。。

• 7月25日