※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

切迫で長時間電気毛布使用は不安です。先天性奇形の可能性も心配ですが、寒さ対策も必要なので、同じ状況の方の経験を知りたいです。よろしくお願いします。

奇形とか不安です。

切迫で、5週から9週まで
自宅安静中で寝たきり
東北なので一日中電気毛布の上で寝てました。
トイレと食事以外寝たきりです。
電気毛布が先天性奇形の可能性とありめちゃくちゃ不安です。

しかし、すごく寒くて、からだを冷やすのは良くないと電気毛布つかってました。

絶対安静で長時間
電気毛布を使っていた方いらっしゃいますか?

コメント

ひがこ

同じ経験はありませんが、ネットで調べたのですか??

ネットで調べるのやめましょ(笑)

たぶん何を調べても、不安要素が出ます。

そんなことくらいで奇形なんて無いです!!

自分が気持ちよく使ってたなら気にしないでいいんですっ!!

気にしない、気にしない(∩´∀`∩)