※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana
ココロ・悩み

久留米市の保育所で職員がコロナ陽性との情報があります。保護者として心配です。

久留米市で保育所職員のコロナ陽性が出たみたいですけどどこだろう⁉️保育園名までは出ないだろうけどやっぱり親として保育園に預けてる以上心配になります💦

コメント

ぴょんみ

え!保育園名前ださないんですか?うちも幼稚園やってるし、公表してほしいです!!偏見とかじゃなく、知る権利があるはずです💦

• sana

sana

偏見では私も知るつもりはないんですけどもし近くの保育園とかだったら…と思うと心配ですよね😂

• 7月25日
あー

野中町の保育園みたいですよ。
その保育園のホームページに書いてありました。

はじめてのママリ🔰

うちの地域でも保育園からコロナ出てますが、公表されてないですね
もちろん、通ってる人は知らされてるみたいですが。

• sana

sana

通ってる保育園から何も連絡ないので違うのかなと思うんですけど近くだったら怖いですね😂

• 7月25日

近くだったら段々噂で回ってきますよ
うちの地域でも保育園クラスターが
ありもちろん公表されてないので
どこかな〜なんて思ってたら家から
徒歩数分程度で通勤、通園で
毎日通る保育園でした!😅

もし預けてる保育園なら
絶対伝達されてるはずだしあまり
気にしなくていいと思いますよ。
保育園よりもスーパーとかの方が
断然危険なので😂

• sana

sana

どこも危険ですよね😂

• 7月25日
るんるん

自分の子が通う保育園でなければ知らなくても良いかなぁと思います。
通ってる保育園なら伝えると思うので、安心して大丈夫だと思います。

• sana

sana

友達の子供とかも他の保育園に通っているので大丈夫かなって心配してました💦
    今のところ子供が通ってる保育園から連絡ないので安心してます😃

• 7月25日