※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
サプリ・健康

ただのダイエット宣言です😂2ヶ月の子を完全母乳で育ててます。勝手に白…

ただのダイエット宣言です😂

2ヶ月の子を完全母乳で育ててます。

勝手に白米は母乳に変わると思って適当に盛って朝と昼食べてました😂
夜は炭水化物を食べない生活を続けて2週間。
夜炭水化物食べてないし、これは痩せてるかな?!と思って今朝体重を測ると
1キロ増えてました😂😂
えーーー😱😱


白米のカロリーを調べる。
1食の目安ってこんなに少ないの?!
驚愕でした🤣🤣
私1食に白米だけで600キロカロリーもとってました😂
余裕で1合は食べてました😂
もちろんおかずも他に食べてますからカロリーオーバー。

母乳では痩せない体質+単に食べすぎ

そりゃ痩せるわけないか〜😂

調べておいてよかった😭
1食分とされる160gを基本食べて、夜はオートミールにしてみようかなぁ🌝
オートミールダイエットとても気になってます😳
やってる方いるのかな??

白米を適量に変えるだけで妊娠前の体重に戻るといいな😭


産後ダイエット中の方一緒に頑張りましょう😭

コメント

おもち

1合!!!めちゃくちゃ食べますね🥺

完母なら食べないといけない部分もあるので
無理せず少しずつ頑張ってくださいね😢