※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎で熱が続き、寝返りも辛い。薬は効かず、心配。同じ経験の方いますか?前回と違う症状で怖いです。

おとといから乳腺炎になって、薬をもらい飲んでるのですがいっこうに良くなりません、熱も39°ぐらいで下がってもすぐあがります。背中と腰が痛く横になって寝れません
頑張って横になって寝ても起き上がることができず、ひざの関節も痛くて歩くことができません
同じような方いましたか?乳腺炎は前に一回なったことがありますがこんな症状ありませんでした
このまま痛いままだったら怖いです😔

コメント

ゆうmam🍌

乳腺炎つらいですよね。
私は今月と先月2回もなりました😖
高熱、悪寒、頭痛、吐き気、関節の痛みです。
私の場合1回目は自力でどうにかしたのですが2回目は体調が良くなっても胸の痛みと乳首の炎症が治らず産婦人科に行きました。
薬は葛根湯を処方され
詰まった母乳を出してもらいました。乳首の炎症はトータルで2週間以上治らなく辛かったです。乳首に塗る保護クリーム貰いましたよ。

化膿性乳腺炎だと治るまでに時間かかります。高熱が出ているみたいなので、化膿性乳腺炎だど思います💦
痛くて授乳嫌だし怖いけど
我慢して授乳は続けました。
今はきついと思いますが
必ず治りますよ‼︎💦💦