※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
サプリ・健康

産後半年経ちそうですが痩せない、、!出産したときは妊娠前より8キロ増…

産後半年経ちそうですが痩せない、、!
出産したときは妊娠前より8キロ増加で妊娠中はなるべく太り過ぎないようにしていました!妊娠中の増加としては理想的だったのですが、あと4キロ落ちません。。なぜ、、
154センチ、51キロ。標準体型という感じですが自分の痩せてた頃を考えるとかなり太ってる。涙
昔は43キロくらいだったのに、、年々太ってく、、笑
運動嫌いでも続くダイエット教えてください!

コメント

lily_mimi

糖質制限(ロカボ)はどうですか?
私も運動はあんまりなんですが💦糖質制限で痩せました☺️
結構色々食べれるのでストレスも少ない食事制限法なのでオススメです!

• mimama

mimama

ありがとうございます!お米などを減らしたんですか?甘い糖分高いお菓子は控えてます!
    夜はお米食べなかったりもします!ゆるーくやってるせいか痩せなくて、、せめて40キロ台に入りたいです!
    なんキロ落ちましたか?!

• 7月25日
  • lily_mimi

lily_mimi

お米やお菓子減らしました!

糖質量を計算して
    ・1食30g以内
    ・間食10g
    →1日合計100g
    にしました。

たぶん緩く(なんとなく?)だと、意外と糖質高いものをとっちゃってるかもしれないですね💦
    私は3週間程度で2kg痩せて40キロ台になったのでそこで止めました😄身長は162cmです。

• 7月26日