※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後2ヶ月とか3ヶ月頃って抱っこ紐やベビーカーでスーパーとか連れてっ…

生後2ヶ月とか3ヶ月頃って抱っこ紐やベビーカーで
スーパーとか連れてっても大丈夫ですか??

コメント

ひーちゃん

看護師兼助産師の友人がいますが、首が完全に座ってない赤ちゃんは、絶対に抱っこ紐(縦抱きの)はしない方がいいと言ってました😊

なので、私はベビーカーで買い物とか言ってました♥️

ですが、今、コロナが流行ってるので、、、、小さい子をスーパーとかに連れて行くのは抵抗があります。

そーママ

里帰りしなかったので、新生児の頃から連れてってました。2〜3ヶ月なら尚のこと大丈夫です🙆‍♀️

つやひめ

私はベビーカーも使いましたが、横抱きできる抱っこ紐使ってるので横抱きで行きました

あぽ

私は抱っこ紐でスーパーなど行ってました!
なるべく短時間で済ませるように気を付けてはいました☺️

さっぴー

私はベビーカー買う前は、スリングとかエルゴベビー使って出かけてました〜。
他の方もコメントしてますが、コロナ流行ってるのし暑くて汗かいちゃうので、でできるだけ短時間で。。

ᓚᘏᗢ

抱っこ紐は基本家で使うようなのでベビーカーでいってましたよ👍