※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

皆さんどうやってストレス発散してますか?😭毎日毎日気が休まらない…家事…

皆さんどうやってストレス発散してますか?😭
毎日毎日気が休まらない…家事に育児に私の休みはいつ?
コロナもなかなかおさまらないから友達と会うこともできない。旦那は家事も育児も手伝ってくれるけどちゃんと自分の趣味の時間があっていいな、、、YouTube見る時間があっていいな、、、ゆっくりお風呂入れていいな、、、私はもう疲れたよー。
子供預けて遊んできていいよ、義母に見てもらうから。って、1人でみてみたら本当の大変さが分かるのに。義母と義父みんなでみてるくせに 全然大丈夫じゃん!もっと大変かと思った🤣とか平気で言うし。もう嫌だ。子供預けたらまたどーせ余裕じゃん!とか言われる。それが嫌で預けたくない、でも1人になりたい。
どうしたらいいんだろう…

コメント

イライラした時無意識にキッチン掃除してました🤣🤣
一人で見てみろ!!って感じですね😭😭
ひとりじゃ見れないから義母たちとみるんでしょうね💦

• しろ

しろ

分かります!笑
    私もイライラすると凄い掃除し始めて、さらに疲れます🤣
    1人じゃ見れないなら余計なこと言わないで欲しいです😂

• 7月25日

ストレス発散、、夜な夜なあつ森してます😄💦
会えない友達と通信したりして遊んでます🎮
うちの旦那もちょっと一人になりたいと言うとすぐ義母のところへ長女と次女連れて行ってます💦一人じゃ絶対見ません!!!

• しろ

しろ

通信良いですね〜!ゲームあんまりやらないんですが、やってみたらはまるかもですね😊
    男の人は1人でみれなくても許されるなんて羨ましいです😕

• 7月25日
混ぜ込み若菜

わたしならそりゃ1人でみるのと3人でみるのとじゃ全然違うでしょーーwwwとはっきり言い返しますね😂👎
1人で見てから全然大丈夫って言ってね?💢って釘さします。
とりあえず預けた時にどう過ごそうが旦那の自由ですが、その発言だけは許せませんね!💢
家事も育児も手伝ってくれるなら、しろさんがゆっくりお風呂入ってYouTube見る時間作ってもらいましょうよ❣️❣️
がんばってください〜!!

• しろ

しろ

私もその場で言い返せばいいんですが、頭の回転が遅過ぎて時間が経ってからイライラしてくるんですよね😂
    そうなんです。余計なことばっかり言うんですよね…
    ありがとうございます😊
    次はさっと言い返す準備したいと思います‼︎

• 7月25日
masaママ

うちも毎日毎日代わり映えしない毎日に嫌気がさしてます!
旦那は育児に協力してるつもりだろうけど自分が疲れた時は全部こっちに丸投げで全く薬に立ってない。。

私は旦那に育児楽だって思われてもいい(口に出されたら言い返しますけど)とりあえず義理両親にでも預けれるなら預けて一人の時間が欲しいです😭
旦那もどっか行って欲しい

• しろ

しろ

本当に子供は可愛いし大好きだけど、なんだか憂鬱になります😭

そうですよね、預けられるだけありがたい事ですよね😭
    1人の時間作れない方もたくさんいますもんね💦
    旦那もどっか行って欲しい なんか面白くて笑っちゃいました🤣🤣

• 7月25日
  • masaママ

masaママ

私の癒やしの子供達は返してくれないと困りますけどね(笑)

たまに姉夫婦の所に行って姉の旦那さんに面倒見て貰って私はゆっくりしてます😅
    子供達の相手すごくしてくれるし俺が見とくからこういう時くらいゆっくりしいや!って言ってくれた事があって、一旦育児から開放されてまた頑張ろう!ってなります!

逆に愚痴になっちゃいました💦すみません💦

• 7月25日
  • しろ

しろ

そんな事ないですよ☺️
    私のこんなよく分からない愚痴投稿に返信して頂けただけで嬉しいです😂
    子供がいない生活なんてもう考えられないですけど、やっぱりたまに離れるのも大事ですね🙂
    そんな優しい言葉かけてくれる人がいるの羨ましいです😂😂

• 7月25日