※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろち
妊娠・出産

日本製の妊娠検査薬は陽性だが、海外のは未だに陰性。理由はなんでしょうか?

こんにちは
生理前予定日7/3です
日本製の妊娠検査薬では薄いですが陽性がでてて、海外のやつ未だに陰性です。
なんなんでしょうか??

コメント

そらc

海外製はあまり反応が良くないと聞きます💦
日本製で反応出てるなら、予定日過ぎたら濃くなってくると思います✨

• ぽろち

ぽろち

やはりそーなんですかね??
    かなりフライングですが6/26、27、29検査していて日本製は薄いものの陽性です!
    海外は今日の朝も陰性。
    排卵検査薬を試しに朝使うとだんだん濃く出てきて若干陽性のような陰性のような?って感じです!!

後、日本製のって連続でやっても薄くて、3日位明けないとこくでないですよね??笑

• 6月30日
そらc

フライングで反応ありなら、濃くなってきてたら妊娠してると思います✨
排卵検査薬は私も聞いた事ありますが、濃いから妊娠というわけではないみたいですよ😅

私も頻繁に検査薬してました(笑)その時のです😄

• ぽろち

ぽろち

だんだん濃くなると聞いていて連続でやっても少し濃くなるくらいで、1日空けてやってもほぼかわらなくて。。笑
    予定日の3日辺りまたやってみたいと思います\(^_^)/

• 6月30日
  • そらc

そらc

ごめんなさい💦
    写真が貼れなくて・・・

あまり濃さが変わらないなら、日にちあけた方がいいですね😄
    ぽろちさんも妊娠してますように😌💕

• 6月30日