※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みが気になる場合、間隔を測るべきか相談しています。陣痛は強いと聞いたので、痛みが増す場合は測った方が良いでしょうか。

39w3dですが、すごく痛い訳じゃなくても、パンパンに張ってて痛いなって思ったら間隔測った方がいいですか❓❓
痛くなったり治まったりしてますが、痛いなーくらいで耐えれない訳でもないです😅
陣痛はすごく痛いからすぐわかると書いてあったのでもっと痛みがでたら測った方がいいですかね❓❓

コメント

すぅ

気になるようでしたら測ってみるといいかもですね☺️!

定期的じゃなかったら前駆陣痛かもしれませんし!

出産までもう少しですね!
頑張ってください☺️💪🏻

ひな

私も陣痛っていうのが分からなくてパンパンに張る+なんか痛いかも〜?🙁ぐらいで測ったら15分くらいで来てました!笑

個人的にはこ、これが陣痛…!とすごく痛くなったのは子宮口5センチ以降でした!😣

無事に生まれますように…!❤️

はちろく

生理痛のような鈍痛ですか?
それが規則的に来てそうなら測った方がいいですよ!

てんとうむし

私も陣痛の始まりは
痛いというか💩したいなー
って感覚だけでした❕
でもその時点で7分間隔でした❕
痛いって本当に感じていたのは
2-3分間隔くらいからでした✨

ママリ

私は生理痛みたいなちょっと痛いかなー?ぐらの時に練習がてら測ってみたら5分間隔でした🤣
それが陣痛だったみたいでごじかんごぐらいに産まれました😆
練習がてら測ってみてもいいかもしれないですね🤔
出産につながるといいですね!頑張ってください💕

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます🥰
お風呂に入ったら痛みがなくなってしまいました😅
でも、生理痛のような痛みや便がしたいなーって感じの痛みの方もいることが分かったので、次痛みがきたら練習がてら測ってみたいと思います🙏🙏🙏
ありがとうございました❤
ドキドキですが、頑張ります✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝