※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

もし職場(男1女3)で急に女の人が自身の夜の夫婦生活について色々暴露してきたら、あなたならどんな風に思いますか?

もし職場(男1女3)で急に女の人が自身の夜の夫婦生活について色々暴露してきたら、あなたならどんな風に思いますか?

コメント

ただ暴露してきただけなら、
今それ言う?と思います。

悩み相談のような話なら、
あぁ相当悩んでるんだなぁ
と思うと思います。
それでもタイミングは考えて欲しいですけどね。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

何があった⁉️どうしたんだ❗️って、思います💡
ドン引きはしないです😊

のこのこ

特に職場では勘弁して欲しいです。
特に個人的にそういう話が苦手なので、いい気はしないですね…😭
私を信頼して二人きりの時とか、気心の知れた友人同士とかならいいと思います。
話す内容の程度にもよりますが😅

職場で男1女3でいて、色々暴露されたらやはり引いちゃうかもしれません。

mamari

男の人いる中で、そんな話題は絶対出さない…
しかも職場でなら、ドン引きです

あいこ

きしょーって思います😂

ママリ

聞きたくないわ!て思います🤮

KT

まさにこの間お昼休みに休憩室でやられました😅いつもお昼食べてる方がいるんですけど、自分語りのスイッチが入るとマシンガントークが始まるのですが、シングルマザーで彼氏がいるらしく「聞いてくださいよー!この間ラブホ行ったんですけど、何もやらないで帰ったんですよ~!どう思いますー?」と周りに男性、パートのおばちゃんたちがいるのにデカイ声で言われて、"ここで言う?やめてくれ、、"って思いましたが一通り聞いてやりました💦ホント困りますよね笑 内心知らんがなって思います笑

話したいこと話せば?と思います🤭
聞くか聞かないか、相手にするかしないかの選択肢はこちらにあるので🤣話すこと自体にはなんとも思わないですねー