※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
ココロ・悩み

マンションの点検が遅れ、再度の補修が必要。工事の日程変更を検討中。

カテ違いでしたらすみません。
マンションの一年点検、補修が4月予定でしたが、コロナの影響で今月10日にありました。
事前に担当者に午前中でお願いしていたものの、私達の所だけ忘れられ、来ませんでした。
15時頃にまだかと連絡するも、もう帰ってしまったので、今月末にまたマンションの補修があるので、その時にでも、、とのことで、とっても腹が立っていましたが了承し、時間だけ連絡することになっています。
ですが、工事の方は福岡市の方から来る予定で、今コロナがまた増えてるので、正直今きてほしくありません。
妊娠中だし、旦那もその日休みとれるかわからないし、まだ担当者には連絡していませんが、日にちをずらして欲しいと思っています。
こちらに落ち度がないので、相談しようかと思ってますが、どう思いますか?

コメント

全然いいですよ!忘れられてたなんて腹立ちますね😅

• 苺

返信ありがとうございます😊
    ですよね❗最後確認せんのかい!って思って、当日はめっちゃ腹立ちました😒
    担当者に直接連絡してみます❗

• 7月24日
ママ

向こうに落ち度がある訳ですし、今回は苺さんの都合の良い日を指定して来てもらうべきだと思います☺️

• 苺

返信ありがとうございます❗
    そうですよね❗忘れてた方が悪いでしょうから、こちらから都合のいい日を指定しようと思います‼️

• 7月24日