
3人目妊娠中で子宮内出血が三回あり切迫流産になりそうで自宅安静指示が…
3人目妊娠中で子宮内出血が三回あり切迫流産になりそうで自宅安静指示がでてます。張り止めの薬も飲んでますが、まだ痛いときがあります。
そしてタイミング悪く子供二人から風邪をうつされ咳が止まりません(>_<)
葛根湯を飲んでますが、夜も咳でよく寝れず、お腹も心配だし、4連休もかぶり保育園も休みで子供達とずっと一緒でとても安静にはできないです。
旦那の実家で同居してますが、皆は仕事で不在ですし、旦那も24時間勤務なので明けの休みも頼れません。
つわりの吐き気&風邪の咳&お腹の張り で心身ともにボロボロです。
小さなことでもイライラして怒ってしまい、
子供達にもお腹の赤ちゃんにも申し訳なくて
イライラしたくないのにして
反省して泣いて の繰り返しでもう嫌です。
旦那に言っても いつもど正論が返ってきてぐうの音もでず、もはや誰にも弱音吐けないです。
3人の母親失格です。
- SE1RA(1歳0ヶ月, 4歳1ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント