※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
妊活

生理が予定日から4日経過しても来ていない。妊娠検査薬は陰性。排卵痛がなく、無排卵かも。妊活開始後、周期が不規則に。同じ経験の方、遅れた経験ありますか?

生理がアプリの予定日から4日たってますが
生理がきていません。

妊娠検査薬は予定日当日、本日陰性でした。

今回は毎月ある排卵痛が全くなく、
排卵していないのかなと思っているのですが、
無排卵だと生理遅れますよね?

同じような方どれぐらい遅れましたか?😭

産後周期も整っていたのに、
ゆるく妊活始めてから、意識しすぎなのが
不規則になってきました😭

コメント

🌷

3週間遅れた時がありました。
その時は生理予定日も1週間後も陰性でした。
排卵日も分かっていなかったのでその時は無排卵だったのかと…💦💦

  • ちいかわ

    ちいかわ


    3週間ですか🙄!
    長かったですね😭😭

    もう妊娠してないなら早くリセットきてほしいのですが...

    • 7月24日
  • 🌷

    🌷

    遅れると期待しちゃいますよね😭
    私も陰性見るたんびショック受けてました。

    • 7月24日