※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいたろう
家族・旦那

みなさんの旦那さんは休みの日、朝は何時頃に起きてきますか?昼寝はしま…

みなさんの旦那さんは休みの日、朝は何時頃に起きてきますか?昼寝はしますか?

この前、9:30に起きて(起こして)13:00~15:00昼寝してたので腹立ちました。
息子は昼寝してないのに。笑
朝も1人で家事育児しました。
ちなみに、10:00~12:00は息子とオープンスペースに行ってくれたのですが…私が言ったから行ったって感じです😂
家事育児して、夜はバイト行って、空いた時間で公務員試験して、まだ24歳だしやりたいことも沢山あるのに😭 Huluでniziu見たいよー
旦那はぐーぐー寝やがって…💢

コメント

あーか

子供と一緒に7時くらいに起きます!
昼寝はちょこちょこしますが子供たちに邪魔されてます😖

はじめてのママリ🔰

朝は息子と一緒に7時過ぎに起きます🌄
旦那は昼寝しないです!逆に私が息子と一緒に昼寝します😂笑
私と息子が昼寝してる間に旦那が息子の簡単なご飯の冷凍ストック作ってくれたり、お願いした掃除してくれたりって感じです😳

早くて8時遅くても10時までには起きてきます!
出かけない日は昼寝もします😂
休みが週1だけで起きてる間は多少息子と遊んでくれるので、、起きてて遊ばないよりマシなので放ってます🤣

ゆり

何も予定がないと10時~11時くらいに起きてきます😅
朝から出かける予定がある日は出かける30分前くらいに起きてきます😅
たまに昼寝します😂

くうちゃん

朝7時頃に起きて来ます。
昼寝は出かけたらしないし、子ども達と私が寝ようかなと言ったら昼寝してます☆

はる

6〜7時頃に起きて朝ご飯食べてまた布団に入ってスマホしてます。スマホしながら寝落ちしてますよ。

六花❄️

息子と娘が起きる7時半〜8時に起きます😄
旦那は昼寝したい人なので、13〜14時の間に2人の寝かしつけと一緒に昼寝してます🙂
その間に私だけで買い物行ったり美容院行ったりしてます😊
みんなでお出かけする日は子どもは車で寝て、旦那は昼寝なしです😄

はじめてのママリ🔰

子どもと一緒に
7時~7時半起きです!
昼寝はしたりしなかったり…(>_<)
昼寝させようと頑張るけど
なかなか寝ません…笑

ママリ

旦那は11時とかまで寝たそうですけど、娘が7:00〜8:00くらいに起きて旦那をキックしてキャッキャ言ってるので、寝てられずに抱っこして起きてきます(笑)
娘万歳!!
昼寝もしてますよ、娘と一緒に。
娘の昼寝タイムは私のリラックスタイムでもあるんですが、旦那がリビングにいるとゲームでTV取られるので、寝ててくれた方が個人的には良いです(笑)

きいたろう

みなさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
参考になりました!!!💕💕