※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
サプリ・健康

産後ダイエットについて質問です。姉が出産した数ヵ月後、姪っこをあや…

産後ダイエットについて質問です。

姉が出産した数ヵ月後、姪っこをあやすのに、抱っこしながらスクワットしたら、かなり喜んでもっとやってくれと催促され、かなり体がキツかった覚えがあります。

あれは、産後ダイエットに効きそうだなと思い、我が子にもしてあげたいし、私自身の為にもしようと思ってます。

同じように赤ちゃんを抱っこしながらのエクササイズがあればしたいのですが、教室などあれば一番良いです。

以前、テレビで紹介されている教室がありました。
何て調べたら良いですかね?

赤ちゃんも喜び、ママの運動にもなるので、スクワット以外にもやってみたいです。

コメント

あーぴっ🌼

今なんとなーくそのまま入力して検索してみました!
「抱っこしながらダイエット 教室」で結構な件数出てきましたよ♬多分「抱っこしながらダイエット 教室 ○○」○○の部分に住んでる県を入れてみたら探しやすいかと思います♬

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それかベビーダンスって文字が一緒に出てる事が多かったので、そのエクササイズの事をベビーダンスと言うのかも知れませんっ!ヽ(*´∀`)ノ

• 6月30日
  • 猫まる

猫まる

ありがとうございます✨
    どう調べたら、検索に引っ掛かるのか悩んでました。
    助かります😆

• 6月30日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

いえいえヽ(*´∀`)ノ検索するのは得意なのでお力になれて良かったです✨

• 6月30日