※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ミキティ♡
妊娠・出産

お腹が痒くて、妊娠線の予兆か、クリームやオイルが合わないのか悩んでいます。痒みがあると妊娠線ができる前に聞いたことがあるそうです。

妊娠線妊娠線ついて‥。

27wですが、最近お腹が痒くて痒くてたまらなぃ!!

これって妊娠線の出来る予兆??

15年前に出産した時にはこんな痒み無かったし、お腹には妊娠線も出来なかったのに‥

5月入ってすぐから妊娠線予防クリーム『ノコア』だったかな?を塗ってるんですけど‥

6月入って通販で頼んでたオイルが届き、オイル、クリーム
とお風呂上がりに塗ってます!!

2週間ほど前からお腹が痒くてたまらなくなっちゃって、妊娠線の予兆なのか、オイルが合わないのか??

ポリポリかいちゃってプチプチ湿疹みたいになってきちゃいました↓↓↓

下腹だけとかじゃなく、お腹全体が痒くて‥

妊娠線が出来る前、痒みがあると聞きましたがそれなんでしょーか‥

どのくらい痒いんだろーか??

コメント

Duffy*❀٭

多分そうだと思います(ó﹏ò。)

私も、痒くて痒くて…
クリーム塗ってたのですが
産まれる前日ぐらいに…
出来ちゃいました(´・ ・`)泣

  • ♡ミキティ♡

    ♡ミキティ♡


    えーーー!!

    妊娠線の前兆なんですかー↓

    私まだ8ヶ月にも入ってないのに‥

    臨月まで痒いのかなー↓

    • 6月30日
いちご大福

私はかゆみはないのに出来ましたよ泣
9か月目に入った瞬間に出来てましたf^_^;)
いくら念入りに塗ってても、できる人はできるし、体質にもよるみたいですよ^_^

  • ♡ミキティ♡

    ♡ミキティ♡


    体質みたいですねー、、、

    予防クリーム塗ってても出来る人入って出来るみたいだし。

    ちなみ1人目の時はプラス18キロだったやですがお腹には妊娠線出来なくてお尻だけ出来たんです!!

    今回お腹にも出来るのかなー。

    ヤダなー↓

    • 6月30日
*あるふぁ*

私は、妊娠線予防クリームが肌質に合っていないとき、すごく痒くなりましたΣ(。>艸<。)

なので、いまはオールインワンゲルを使っています。
オールインワンゲルだと全く痒くならないので、合わなかっただけかと思っています。

  • ♡ミキティ♡

    ♡ミキティ♡


    じゃ、私もオイルが合ってなぃのかなー??

    違うやつ購入して試してみます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 6月30日