※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエット中でも、お腹いっぱい食べたい😭空腹が耐えられません😭ダイエ…

ダイエット中でも、お腹いっぱい食べたい😭

空腹が耐えられません😭
ダイエット中でもお腹いっぱいになる、糖質脂質のできるだけ少ない食べ物を教えて下さい!

また、朝ごはん用のおから蒸しパン(おから15g、、卵1個、豆乳80cc、パルスイート5g、ベーキングパウダー3gのみ使用)を、何度かに分けて食べる食べ方って太りますか😫?
朝ごはんに全部食べてしまわず、分配してるので、総カロリー量は少なく済むはずなんですが、食べ方に問題があるのかなと思って…

コメント

ぴーちゃん

ちょこちょこ食べると、その都度血糖値が上がるので、ダイエットには良くないです😅
血糖値が下がりきった時に体を動かすと体の脂肪が燃焼されやすくなります。
なので、ランニングとか有酸素運動は空腹時がベストです☆
そして有酸素運動する前と後に筋トレの無酸素運動をすると、その部分の筋肉が動いて脂肪が燃えるのでなおいいです😄

ダイエット中ってお腹空いたり食べ物ばかり考えますよね😅
理想な体のモデルさんとかこうなりたいって思う写真をいつも見れるようにして、食べる前に見る。そうするとどか食いも完食もやめようかなーと思えます😅

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

後、空腹に炭酸水いいですよ☆
    もちろん、無味のやつです!

お腹膨れますし😄

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    ちょこちょこ食べだめなんですね😫💦
    やめときます!!
    炭酸水好きなので早速試してみますね☺