※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん🐰
妊娠・出産

前回の検診で腹囲が91cm、前々回は93cm。小さくなった理由や子宮底の変化について不安があります。腹囲が小さくなる原因はお腹が下がるからでしょうか?

ふと思ったんですけど、
前回の検診で腹囲が91cmでした!
前々回の検診では、93cmでした!
あれ?小さくなってる?そんなことあります?
子宮底?は1cmおっきくなってました!!
測り間違いかなぁー??
腹囲が小さくなるのってお腹下がってくるから
ですかね??

コメント

いりたけ🍄

2cm小さくなってることありましたよ!
お腹が下がってるのか、便通が良くて小さくなったかのどっちかですかね(笑)

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    やっぱりあるんですね😅
    下がってるのかなぁ〜🤣
    確かに、その日は💩でました😂✌️

    • 7月24日
ぴーちゃん

赤ちゃんの位置とかで変わりますよ😄少し足が横にあるとかでも2センチくらいならよくありました!

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    そーなんですか!!🤣
    上の子の時そんなのなかったのでどーしてだろうと思って😅

    • 7月24日
ぴーまん

長男のときも今回もめっちゃ小さくなったり大きくなったりしてます🤣位置ですかね?

  • ぴょん🐰

    ぴょん🐰


    やっぱ位置が関係しとるんですかね〜😅

    • 7月24日