※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:)
妊娠・出産

21週の切迫早産で安静中。3ヶ月もの安静生活で退屈し、外出も制限。息子との時間を気にし、免許の問題も悩みつつ、暇で疲れている。

切迫早産で21週から実家で息子の世話も全てを任せて安静中です😭
この1ヶ月の安静ほんとーーーーーに長かった。
この安静があと3ヶ月…もう暇で暇で仕方ない😭
この1ヶ月で外に出たのは実家から徒歩1分のコンビニと検診のための病院…
入院になったら息子にも会えないなぁと気分が上がらない事ばかり…免許も教習所通ってるのまだ途中だなぁ仮免の期限過ぎたら最悪だな。
とマイナスな事ばかりです😭
早くこんな生活から抜け出したい反面きっとこんなに休めるのは人生最後だなとも思いつつ…😆
毎日暇疲れしています😂

コメント

うた

私は5週から重症悪阻で仕事をお休みし
11週には切迫で頸管長短く自宅安静中です…
このまま仕事復帰も無理かもと言われていて本当毎日暇です笑

暇すぎて携帯、テレビ、Switchとお友達です笑
暇すぎてゲームくらいしか思いつかずSwitch購入しました笑

• :)

5週から体調が悪く11週から安静中なんですね😱
    1日が本当に長く感じてしまいますよね😭
    私も頸管の長さが21w で21ミリになってしまい伸びたり縮んだりでひたすら寝ています笑

switchはなかなか手に入らず断念しました😂
    ひたすらテレビと携帯で目がやられています笑

• 7月24日
  • うた

うた

本当長く感じます😱
    21週で21mmって入院にはなりないのですか?😫

そうですよねー‼︎
    なので定価より少し高いですがラクマで購入しちゃいました笑

• 7月24日
  • :)

1人目も切迫早産で入院したので実家で入院生活と同じ生活にします!と言って帰らせてもらいました!
    私の通ってる病院は頸管が短くても炎症がない場合は私みたく自宅安静でも良いし35ミリでも炎症があれば入院と言われました😂
    あとは20ミリ切ったらまぁ入院かなぁと言っていたので安静生活の度合いにもよるのかなと思いました!

ゲームが好きなのでswitchが手に入ればなぁとは思いつつも高いなぁと葛藤しています😂

• 7月24日