※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

結婚生活での喧嘩やイライラ、不妊で悩んでいます。相手に理解してほしいことや自分の変化についてつらさを感じています。伝わらなくて物を壊すようになりました。

結婚生活につかれました。
喧嘩を繰り返す日々、排卵時期のたびにイライラします。
不妊です。
嘘をついているつもりは無くても、約束したことや言ったことは覚えててほしいし、自分の言い方喋り方がどういうものなのか、理解してほしい。
言葉遣いも気になるし、何かを非難するときだけ大きな声で強い口調で強気でみっともない。
なんでこんな人と結婚したのか
変わってしまったのか、、前は違うかったのになって
つらい

説明しても伝えても伝わらなくて、私は物を壊したり投げてるしまうようになりました

質問じゃなくてすいません

コメント

まりり

分かりますよ😢
私も旦那の仕事の都合で他県を転々とし、そこで不妊とも戦い…
もう本当に気が狂いそうなくらい仲悪かったです💦

今でもぶつかったらお互い遠慮しないんで、夫婦仲はいいとは言えないんですけどね…💦

男の人って排卵時期や妊活に対しての意識が低すぎて嫌になりますよね!!
結局は女の人が病院へ行ったり注射をしたりとしんどいことばかり。。。😢

何のアドバイスにもならないかもですが、気持ち吐き出してくださいね🎵
泣いたり吐き出すだけで少しはスッキリしますよ✨