※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との夜の営みがしぬほど嫌です。現在は1ヶ月に1回するかしないかで…

旦那との夜の営みがしぬほど嫌です。
現在は1ヶ月に1回するかしないかですがその1回も嫌です。毎日のように旦那がやらせろやらせろうるさいです。子供の前でも出かけ先でも構わず言ってきます。何かを頼むと(家事育児など)その度にんじゃやらせてねといってきます。拒否すると不機嫌になり無視されたり仕事から帰ってくるのが遅くなったり休日も勝手にどっかへ行ってしまったりします。お金の管理などはすべて旦那で車も旦那しか持っていないので不機嫌になられるのは困る時もあります。なので泣きながらいつも夜の営みをしています。避妊もしてくれない時期がけっこうありました。最近はしてくれますが言わないと絶対しないです。日中体触ってきたりほんとにうっとおしいです。イライラします。毎日毎日しつこすぎて鬱になりそうです。やらなきゃ行けない前日からあー明日しなきないけないとか気分が鬱になってしまいます。自分の家なのに気持ちがゆっくりできないもうこんな生活いやです。

コメント

ママリ

求められるだけいいのかなとも思いました。
求められ過ぎもそりゃやっぱりうざく思いますが
他の人で済ませてきたとかなるより
私なら我慢できるかな…

• ママリ

ママリ

避妊してと頼んでもしてくれず泣いてるにもか関わらず無理やりされ中絶手術も受けたことが1度あります…

こんなことが起きるなら他で済ませてもらった方がよっぽどマシでした…

離婚したいですが頼れるとこもなくお金もなく住む場所もなければ仕事もなく保育園も受からない状態です…

• 7月24日
ヤママリ

夫婦とはいえどお互いの合意がなきゃレイプと同じだと思います。ましてお金や車など生活に直結するものと引き換えに行為を迫ってくるなんて脅しでしょうか。してもいいな、と思えるようにもっていってほしいですよね。

• ママリ

ママリ

そうですよね…
    一応家庭自動相談に相談したら性的DVだと言われ弁護士を紹介されました(笑)

寝てる間も勝手に避妊無しで挿入しようとしてきたりするのでほんとに怖いです、、

• 7月24日
ねこ

月1ならいいほうじゃないですか?😭
問題は旦那さんのデリカシーのなさでは??

ママリ

なんでそんなやることしかない猿みたいな脳なんですか、、、?
1人でしろよって😅😅😅

• ママリ

ママリ

1人ですれば?というとそれはしないらしいです(笑)

ほんとに車運転してる時もズボンの隙間から触ってこようとしたり、ご飯作ってる時洗濯してる時寝てる時子供の相手してる時なにしてても触られます…妊娠中も無理にやらされてました、、ほんとに無理です昨日の夜もそうです。そして明日はやらせろよって昨日言われたので今日友達の家に泊まりに行こうと思います(笑)

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

やばすぎません、、?😅
    セックス依存性なんじゃないですか?😭

• 7月24日
ふたりのママ

同じですー。
仕事から帰ってきて第一声、する?です。毎回毎回言われるとうんざりします。それか頭にないのかよって。ドライブ中も足をサワサワ触ってきます。イラッとしますね。
泣きながらあたしもしてますよ。余計にしたくなくなりますよね。明日しなきゃかーって私も思います。ちなみにうちは週1です。
嫌々する嫁とやるくらいなら毎日一人でシコってろって思いますけどね。

• ママリ

ママリ

全く同じです!ひたすらさわさわ。下が無理なら口でしろ、口が無理下が無理ならおしりかして、子供の前でも関係なくずっと言ってきます。子供達も旦那の真似しておしりかしてと私に言い、一歳半の下の子まで私のおしりを触りながら言ってきます。やめてと言ってるのにやめてくれません。しまいには夜寝てる間毎晩のようにかってに挿入してこようとするため眠れません…

• 7月24日
きゅーぴー

私も旦那との営み嫌です💦
同じ立場だったらほんとにいやです😱うちは私がしたくないのは分かっているし、旦那も誘ってくることはありません。病気もらって来なければ外でしてきてくれて全然いいとすら思っています😅笑

• ママリ

ママリ

同じような感じですね😭私も病気もらってこなければどこでしてきてもらってもいいと思ってます(笑)
    うちの場合普段の扱いは酷いのにやる時だけ優しくなるのでほんとに無理です。

• 7月24日
ゆん

1ヶ月に1回ってだいぶ少ないと思います…
旦那様が色々育児を手伝ってくれるならそれなりの相手をしても良いのかなとは思いますね😅
風俗や浮気しても文句は言えないですし…

• ママリ

ママリ

やらせないと何もしてくれません。ほぼワンオペです。もともとは相手してましたが、ほかにも精神的、経済的、DVをうけているため旦那が無理になってしまいました。普段の扱いは酷いのにやる時だけ優しいのです…。
    なんなら浮気されて離婚したいくらいです…

• 7月24日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね…
    なら浮気するのを待つ前にDVの証拠集めて離婚しましょう!!
    そんな人と一緒にいる意味ないです😭

• 7月24日