※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

9月に戸建てへ引越します。最近、引越し先から徒歩2分くらいの分譲マン…

9月に戸建てへ引越します。

最近、引越し先から徒歩2分くらいの分譲マンションに主人の会社の部長が昨年から住んでいる事を知りました。
部長は2年前に同じ支店でお世話になった方で現在は本社にいるので年に数回しか会わないそうですが引越しのご挨拶はした方がいいですかね?

コロナのこともあるので挨拶の品を郵送で考えています。

そこまでしなくて良いのか悩んでいます。

コメント

チョコ

近くのマンションってだけなら挨拶はいらないのでは?同じマンションでもないのにわざわざお送りしたら向こうも気を使って迷惑なような…。その部長の人柄にもよるかもですが普通ならなにもなくても問題ないと思います!

• りん

りん

ご回答ありがとうございます(^^)確かに同じマンションというわけではないので気を使わせてしまいますよね!

• 7月25日
♡

近くのマンションに住んでるってだけなら挨拶はいらないかなって思います!
同じマンションなら挨拶はしますが近所ってだけなら送りしたら向こうも気を使うだろうし。。。ぶちょさんの人柄にもよりますが😅
近所に住んでんだ!へ〜で問題ないと思いますよ!

• りん

りん

ご回答ありがとうございます(^^)確かに同じマンションというわけではないので気を使わせてしまいますよね!

• 7月25日