※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🔰
妊娠・出産

夜に生理痛のような腹痛がありますが、すぐ治まる痛みです。異常があるか心配です。

あっという間に37周になる初マタです🔰
なんだかんだもぅ正生期で不安の毎日です。お腹も大きく動くのが大変ですが…💦心配なので質問させて下さい💦2日前から特に夜になるとなんですが、生理痛のような腹痛がでます💦気づいたらそのまま寝ており起きて痛みがあってもすぐ治るんですが…なにか異常があるのでしょうか(._.)?

コメント

ママリ

検診で問題ないのであれば、前駆陣痛だと思いますよ😊

予行演習としてアプリ等で前駆陣痛の間隔を記録しておくと、本陣痛が来た時も記録忘れなく取れると思います✨

痛みが分からないので、気になる場合は診てもらってください❗️💦

出産頑張ってください😆✊

Cocoa

同じく37週です♪もうすぐですね♪
前駆陣痛だと思います!赤ちゃんが下に降りる準備をしているんです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
眠れないくらい痛くなったり、前駆陣痛が本陣痛に繋がる事もあるので、陣痛アプリなどで痛くなる間隔を測っておくと、陣痛来た時に対応しやすいかと思います☆
一緒に頑張りましょう♪♪