※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IR
子育て・グッズ

幼馴染の男友達が結婚し子供が産まれる。奥さんとの関係が薄いがお祝いを贈りたい。元カノとの関係も気になる。コロナの影響で郵送を考え中。何を贈ればいいか悩んでいる。

カテゴリ違いましたらすみません。
幼馴染の男友達が最近結婚をしてもうすぐ子供が産まれるそうです👶
その男友達のお母さんとも仲が良くて、私が子供産まれた時に幼馴染と当時の彼女、幼馴染のお母さんでお祝いを渡しに来てくれました!何回も会いに来てくれたり子供に服やらお菓子やらくれて本当にお世話になりました!
なのでお祝いを渡したいとは思うのですが、幼馴染の奥さんは同い年でお互い地元は同じだけど名前知ってるか知らないか…くらいの関係です。
そして、幼馴染の元カノが私の親友なので、もしかしたらいい気しないかも?!と気にしい性格なので考えてしまいます…。
私自身、幼馴染と関係を持ったり好意があったりした事はありません。
コロナもあるので(感染者はあまりいませんが)渡すとしたら郵送になるかなと思います。
そしてお祝いをあげても大丈夫な場合、何をあげるのが当たり障りないでしょうか?
アドバイスお願いします!

コメント

ミッフィー

郵送で全然いいと思います😀
ギフト券とか、オムツやおしりふき箱買いとかですかね😁

N

1人目の時に色んなメーカーのおしりふきの詰め合わせをもらって試せたのがありがたかったです😊
後はギフト券とかも助かります☺️