※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分からしたいって言ったら普通自分からアプローチしません?うちの旦那…

下ネタですみません。

自分からしたいって言ったら
普通自分からアプローチしません?

うちの旦那は長年自分からアプローチしません(笑)
してもなぜか途中で止めます(笑)

私がしたくなくても
はぁ〜仕方ないかやるかって感じで
私が誘います。

旦那は少し胸触って終わり
それで私は起こされ
したかったのにとか朝から
LINEできます。
(同居のためそういう話はLINEでしてます)

私は生理中でも手こきしてあげたりもしますが
仕事、育児、家事、療育を1週間こなしてます。
この日出来ると言っても夜中まで起きてれません。

今回はお義父さんが暑くて子供たちの遊び部屋が
エアコンあるので真下まではいきませんが
下でお義父さんが寝てるので
私はしたくありません。

甥っ子たちが泊まりに来た時も誘って来ますが
私は嫌です。


同居しており
家は古くそんな中もう子供も作らないのに
したくないのが本音です。

コメント

はる

本音をLINEで伝えてみては?

  • ママリ

    ママリ

    伝えたら
    わかった
    とか来ます(笑)
    でもLINEでムラムラする
    ヤバいとか来るのも嫌で毎回消してます(笑)

    なんかガキというかあんまりいうとキレます(笑)

    自分は子供見たりしないくせに
    なぜ私が性欲処理せねばならないのか(笑)

    • 7月24日
  • はる

    はる

    同居だし子供も見ないとなればしたくなくなりますね(;´д`)

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    はい(∵`)

    私はもうそんなにしたくないんです(笑)
    しかもまぁあんまり上手でもないし痛いの我慢してるので特に( .. )

    • 7月24日