※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじた
妊娠・出産

最近、寝かしつけてそのまま寝てしまい、夜遅くに起きて眠れないことが続いている。めまいや吐き気があり、吐いた後も頭がぐらぐらして眠れない。仕事に行けるか心配。

最近寝かしつけしてそのまま寝てしまい、遅い時間に起きてしばらく眠れない…ということが増えました。もはや毎日です。
そのため疲れるくらいでしたが、今目を瞑ると特にめまいする感じがしたと思ったら吐き気も出てきました。
流石に吐いた方が楽になる気がし、吐きました。ムカムカは楽になりましたが、なんだか頭がぐらぐらする感じがします。眠れません。仕事行けるかな😂とりあえず、遅くはなっても行けるように頑張らなきゃ

コメント

みぃ

私もです😥
毎日2時~4時とか起きちゃってます…😂

そして気持ち悪くてさらに寝れないっていう…😂
ふじたさんは妊娠中とのことなので無理しないようにしてくださいね😉

• ふじた

ふじた

ありがとうございます!
    起きていたいわけではないですが、そのまま続行して今度眠れなくて困りますね。きっと体が習慣付いてしまったんですかね😂めまいは初めてで動揺してます😂

• 7月24日
はるmama

全く同じです…😭

私は仕事してないですが、仕事していて眠れないのは辛いですね😭😭

• ふじた

ふじた

ありがとうございます!
    子供も妊娠周期も近いですね!明るくなってきた外を見て悲しくなってきました😂

• 7月24日
  • はるmama

はるmama

ほんとですね🥺

私昨日6時まで寝れなくて4時頃ベットから出てリビング行ってあーもうこんな時間には明るくなりはじめるんかぁって思いましたw

• 7月24日
  • ふじた

ふじた

私も思いました😂笑
    もう朝日で始めたんだな。とか感じてしまいました

• 7月24日
オムハンバーグ

同じくですー😵
朝まで寝たい😅
めまい、心配ですね💦
私も時々グラッと来ます💦
お仕事、無理なさらず!😌💦❤️
私は既に産休入り、ほぼ出社してましたが、今日は無理!って時は子供を理由に休んだり半休取ってました😅

• ふじた

ふじた

ありがとうございます!同じような方がいると分かると少しホッとします😅笑
    今日は一人休みの方がいるので仕事を考えると休めないのですが、運転中めまいしないかとか心配です😅

• 7月24日
はる

寝かしつけ何時ですか?
うちは21〜22時に子供寝ますが子供より先に21時に寝てること多いです!でも早くて4時半に目覚めるので7〜8時間は寝れてるのでしんどくはならないです!

• ふじた

ふじた

寝かしつけは早いと20時半頃からしてます。自分もそのまま寝てしまい、起きるのが一度0時頃とかです。それから寝れずなので、4時半とかに起きるとなるともはや朝ですもんね。

• 7月24日
  • はる

はる

0時頃に目が覚めるんですか?
    私は洗い物なども済ませて寝るので朝まで起きないです!

• 7月24日
  • ふじた

ふじた

洗い物などやることはもうありません。その上で寝かしつけしますが、中途半端に起きたら眠れないんです。妊娠中ということもあると思いますが。なので、はるさんの場合とは少し違うところもあります

• 7月24日