※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2日ほど前から咳をし、寝ている時嘔吐があります。1日に2回、 昨晩熱…

2日ほど前から咳をし、寝ている時嘔吐があります。
1日に2回、 昨晩熱も微熱だったので今日の朝病院を受診しただの風邪、咳止めのみをもらったのですが病院帰り機嫌が悪く
嘔吐し、寝た後元気になっていました。熱は無しです。
今日寝た際、また咳き込み嘔吐、そこから機嫌が悪く怒り泣きをしたり泣き声のあいまにゼロゼロとしゃっくりのような?ものもあり、未だに寝ていません。熱は無いと思います。
どうしたらいいでしょうか💦 また、ただの風邪でしょうか

コメント

deleted user

ひとまず薬飲ませて様子見するしかないと思います。
全て飲みきる頃には問題ないくらい回復してるかもです!