※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親がアニメ好きだったら子供もアニメ好きになりますか?私の両親はワンピ…

親がアニメ好きだったら子供もアニメ好きになりますか?
私の両親はワンピース大好きでフィギュアとかめちゃくちゃ集めてました。
その影響ではないと思いますが中学で進撃の巨人見てからアニメ好きが爆発してしまいました😂

コメント

ゴルゴンゾーラ

そうでもないと思います!
私の親は、年代もありますが(今60代)そんなにアニメ見てなかったと思います。フィギュアなんてなかったし…
でも私はアニメ好きです😆
親が勧めれば子どもも見て、好きになる可能性はあると思います!

はじめてのママリ🔰

全然関係ないと思います。
母親はそういう趣味なかったですが1番上の姉はKーPOP、双子の姉はアニメ好き、私はドラマ好きの漫画好きで高校生から韓国ドラマにハマり
弟はアニメ好きです

私はディズニープリンセスが好きで娘達に何かとプリンセスの奴買ってましたが上の子はクロミちゃんに下の子はキティちゃんで全く関係ないサンリオが好きです😂😂

はじめてのママリ🔰

親がアニメ好きの方が、アニメ見ない親よりは
子供もアニメ好きになる確率高いのかなと思います😊
旦那がポケモン好きですが、娘もポケモン好きです✨

私は親がマンガ好きでマンガが家にいっぱいある環境だったからか、私自身もマンガ好きでした🥰