※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼👶🌼
サプリ・健康

産後全く痩せない‼️困りました…産後のダイエットがうまくいきません…155…

産後全く痩せない‼️
困りました…産後のダイエットがうまくいきません…

155cmの71㎏です…😂
妊娠前は結婚式があったので62kgでしたが
自分の人生の中では痩せてたかな?ってくらい
小学生の頃からふくよかです😂

自分が痩せるのには走るのが痩せるのに1番なのは分かってます!
一度24歳の頃、ランニングで73キロから62まで痩せたことがあります。
結婚式のためのダイエットもランニングで68キロから62まで痩せました。

ただ、今は旦那も朝早く夜遅いため日中走れる時間はありません。
とりあえず朝はザバスのココア味のソイプロテインに置き換えて
昼飲み炭水化物+通常の食事
夜は炭水化物無し+チキンステーキまたは野菜のみ

お散歩は徒歩1時間以上

間食は15時頃にちょこっとだけ

昼過ぎにたまーにヒートトレーニング20分

夜寝る前に腹筋3種30回ずつ
ストレッチ

ダイエットしてるのに間食してるあたりなめてんなって感じですが😂
爆食いしてるわけじゃないのになあ…🥺笑

厳しいお返事はごめんなさい…
こんなダイエットしてるよ〜って方共有していただけると嬉しいです💕

コメント

えぇ〜!!ダイエットの内容めっちゃ頑張ってますね🥺👍
私は147センチでもともと48キロのぽっちゃりでしたが妊娠で66キロになり、、笑
今は47キロまで落ちました!!
自分は食事制限と筋トレのみでウォーキング等は娘との近所散歩くらいであまりしてないです💦

朝ごはん、昼ごはんはお米とオカズを普通に食べて
夜ご飯は完母なので一応少しだけお米とあとはささみと野菜、きのこメインでたべてます👌
でも朝昼もサラダチキンやたまご、ブロッコリーが多いです!
週に2日だけ好きなもの(ピザや揚げ物、ジュース、アイスなど)を食べていいことにしてます!
飲み物は基本お茶と水のみでお菓子は食べずチョコ🍫のみ少し食べるのOKにしてます!
筋トレはYouTubeで見ながらやってて筋トレ後ザバスのココア味かオイコスたべてます👏
それだけしかしてませんが約20キロ落ちました!

• 🌼👶🌼

🌼👶🌼

やっぱりお米の方がいいのですかね…
    比較的にパンが好きで多いかも💦
    茹で卵作ってはらみたすのもよさそうですね🤣❤️
    お菓子もチョコにしてみます‼️カカオ多いやつのですかね?

• 7月24日

退会ユーザー

もともとパンが大好きで3色パンでもいいってくらいだったのですが粉ものが1番太ると聞いて産後徐々に粉ものからお米に変えて今は週2回のなんでも食べていい日以外はほぼお米にしてます🎵でもたまにパン食べちゃいますがお昼に食べるようにしてます!!
    慣れたのか毎日お米ばっかにしてたらそんなに苦痛じゃなくなってきました!
    チョコは苦いやつ嫌いで甘いやつしか食べないです💖スーパーとかで大袋に1個ずつ包装されてるミルクチョコ食べてます!

• 7月24日

退会ユーザー

3色→3食

• 7月24日
tomona

身長体重全く同じで驚きました~😂しかも私も60キロぐらいだと痩せたなーと思います笑
結婚式の時はマリッジブルーで54キロまで落ちましたが、結婚してあれよあれよと70キロ、妊娠中に85キロ、産後で今71キロです。
人に言うと引かれます😭
今痩せてるわけじゃないので説得力ないのですが、去年の夏に73キロから65キロまで落とせた方法をコメントさせてください😂
緩いグルテンフリーです!
小麦をやめます。クッキーからチョコ、うどんパスタラーメンお好み焼きをやめてご飯、に変えるだけです。それでかなり浮腫が取れるのと便通が良くなるので痩せやすくなります!夏の暑さで加速してそれだけ痩せました。
結局グルテンフリーを辞めちゃって今は71キロまで戻っちゃいましたが、やる気が出たらまた始めます😭🏵
少しでも役立てればと思います❤

• 🌼👶🌼

🌼👶🌼

同じだとは!!😂😂😂
    安心しちゃいけないのにほっとしてすみません🤣
    マリッジブルーやばかったですね😳💦💦💦
    わたしは当時幸せ太りしました…笑
    やっぱり小麦粉類よくないですか…😭
    唯一炭水化物をとる昼はパンが多くて…
    パン大好きなんですよ🥺
    ちょっと本気出そう!パンは諦めるか…笑
    玄米とかしましたか?

• 7月24日
  • tomona

tomona

幸せ太りもしますよねえ笑
    同士がいて私もほっとしてます(ヤバい笑)
    玄米にはしてないです、夫が好きじゃないので分けるのも大変だし量を調整してるぐらいでした(^^)✨
    パンは、かなり浮腫に繋がってるなと思います(><)
    ご飯に変えてみたら1週間くらいで効果出ると思います✨✨私もパンが大好きなのでこればかりは辛かったです😭

• 7月24日
ゆこ

おはようございます😆
私は元々太ってて、153センチ、産前60キロ、妊娠時MAX74キロ、産後61まで減りましたがそこから食生活が乱れ、運動不足で68まで増えました。ゆるい糖質オフダイエットで65まで落ちましたがここからなかなか減りません🤦‍♀️💦最近子供が保育園に行き始めたし、私もパートが休みの日が週に2日あるのでそこでウォーキングを始めようかと思ってるとこでした😵ほんとはジムに行って体を動かしたいのですがやっぱり今はコロナで心配ですし😵💦私は歩くのがちょっと苦手で😵🌼👶🌼さんは運動をちゃんとご自身でされててすごいなと思いました!私も数ヶ月前は1日10踏んトレーニングやるぞ!と思ってたけどそれも続かず🤦‍♀️やっぱり家では自分では出来ません🤦‍♀️💦これから子供の卒園式とか入園式とかあるんだなと考えると、着る服がないとなるのは悲しいのでほんとに痩せたいです😵あと、第二時も望んでるのでせめて60までは落とさないとなとも思ってます😵それでも標準体重には遠いですが😵💦太ってても妊娠することはするけど、やっぱり妊娠時太ってしまうので今の時点で良くないなとは思います😭産婦人科に行って相談しようかなとも考えましたが自分で痩せないととも、、、😭💦長々とすみません😵ほんとに痩せたいけど1歩が踏み出せません😵

• ゆこ

ゆこ

誤字だらけですみません😭

• 7月27日
  • 🌼👶🌼

🌼👶🌼

お返事遅れてすみません!
    元々は身長体重近い感じだったのですね!!
    でも65まで減らせたのはすごい!!👏
    わたし全くですから!笑
    ほんと、ジムに行って強制的に運動したほうがやる気にもつながりますよね〜😭
    ご時世なかなか行きづらいの辛いです…
    自分がマックスで痩せていた時の写真をみたり、
    めちゃくちゃ太ってる最悪な写りの写真を見たらやる気出るなと思って😂😂😂
    わたしも第二子のことも考えているので同じく痩せなきゃと焦ってます‼️
    まだ完母なのですぐに妊活じゃないですが、
    やっぱり土台つぐりとして整えてあげないと赤ちゃんにも産後のリスクも考えなきゃですもんね!

• 7月31日
もな

パンはだめです🥺💧せっかくいい食事内容なのにもったいないです(*_*)炭水化物のところを100gほどのお米に変えてみてください(●´ω`●
麺類、揚げ物もやめてみましょう!
ささみ、赤身のお肉、とうふ、オイコスヨーグルト、茹で卵、サラダなど積極的に取り入れてみてください😚2ヶ月で4キロはおとせます!

• 🌼👶🌼

🌼👶🌼

相談見てくださりありがとうございます!
    あれから1ヶ月で4キロ落ちました🙌
    アドバイスありがとうございます‼️
    しかしヨーグルトと豆腐は飽きたのか食べ過ぎて拒否反応起こしてしまってます😂
    タンパク質いろいろ試してリバウンドしにくい減量続けて行きたいと思います‼️

• 8月29日