※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

上の子が咳き込んで泣いてるのに旦那はリビングに鼻かみにきてそのまま…

上の子が咳き込んで泣いてるのに旦那はリビングに鼻かみにきてそのまま寝た。

お水をあげるとかもなんもしないで。

私はリビングキッチンの片付け残ってて、シャワーすら入れてないのに。

とりあえず息子にリビングでお水を飲ませて落ち着かせて今に至りますがなーんも終わってません。
よりによって旦那が晩ご飯に出したホルモンにニンニクべったりつけて食べて、食器洗わないと臭くて臭くて仕方ないです。。。。。。
あー腹立つ😡

来週の頭三日間下の子の検査入院の付き添いで不在なのに大丈夫なのかよ…って感じです。

コメント

ぴーちゃん

そういう時に「やってよ!」と言えないのでしょうか??
男の人って気が利かないから言わないと分からなかったりしますからね💦
私は気に入らないとすぐに言ってしまいます。

• あーたん

あーたん

俺じゃ泣き止まないから〜
    ママがいいよね〜と言われます。

私も気に入らないとすぐ言ってしまいますがいうのもめんどくさくなってきましたもう😂

• 7月24日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

私はいなかったら一生泣いてるしかないね、かわいそう。
    とかめちゃくちゃ嫌味返します!
    3日間いないのにそれじゃ困るよとか、とにかく夫を育てた方が良いと思いますよ💦

うちは何でもやらせてます!
    私に何かあってもやっていけるように!
    父親が母親を頼りっきりで何もできない人なのでそうなってほしくなくてパパ育に励んでます。

• 7月24日