※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURIRA mama
家族・旦那

なぜ、、、家の事を全部任せきりのくせに口だけはだしてくるの?子供が3…

なぜ、、、
家の事を全部任せきりのくせに
口だけはだしてくるの?

子供が3人いるのにまだわからないのかな?
と思ってしまいます。

なにも手伝いもしないくせに〜
私が子供3人といて遊んだり面倒見てる時、、、
いっぱい、いっぱいでイライラになって怒ってしまう時。

お前の声がうるさいと私に言う。
あいつ、いちいちうるせぇ〜からちゃんとやれ〜って
子供にいいます。

私は毎日真剣に子供達と接してるのに、
休みの日でもケータイみてゴロゴロしてるだけの人が
なんでそんなこと言えるの。


結構溜まりに溜まってイライラです。


愚痴ってすみません💦

みなさん、どうやってストレス発散していますか?

コメント

おちょすけ

わかりますーーー!

仕事に対しての気持ちや頑張りは
とても尊敬していますが
それ以外で旦那を尊敬する事は
何一つありません。



夜な夜な1人で飲んで
気持ちを落ち着かせてから
寝てます(^ ^)!

  • RURIRA mama

    RURIRA mama

    今頃の返信すみません💦私も飲みたいです😭母乳育児のため飲めないのが辛いです!気持ちリセットするの大事ですよね❤見習います◡̈*♡.°⑅

    • 7月30日