※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

11ヵ月の息子を育ててるんですが未だに歯が生えてきません😭同じような方いますか?

11ヵ月の息子を育ててるんですが未だに歯が生えてきません😭同じような方いますか?

コメント

akikan

うちは今1歳一ヶ月ですがやっと前歯が一本ちょろっと生えてきたぐらいですよ!
この間小児科行った時も特に指摘されなかったから大丈夫かなとのんびり構えてます(;・ω・)

• ♡

コメントありがとうございます
    やはり遅い子は遅いんですね😭
    同じような方がいらしてホッとしてます😭

• 6月30日
ふぃーる

同じです〜! 未だに生える気配すらありません😭
息子より月齢の小さい子の方がたくさん歯が生えてます😂 本当いつ生えてくるのか、本当に歯があるのか心配になりますよね〜💦

• ♡

おー月齢一緒〜😭😭😭
    同じ方がいらして安心です😭
    気配ほんとないですよね😰
    確かにです(笑)歯がほんとにこの子にはあるのかって感じで心配なります😅

• 6月30日
  • ふぃーる

ふぃーる

月齢一緒でまた生えてない方がいて私も安心しました〜😭 ないです!ないです!笑
    周りからも あれ?まだないの? みたいな感じでビックリされるのでそろそろ生えてきて欲しいのですが、お誕生日までに、生えるか本当謎です〜😂😂😂

• 6月30日
  • ♡

ですよね!😅(笑)
    わかりますわかります!変なプレッシャーになります😭😭(笑)
    いつはえるんだかって感じですよ😅

• 6月30日
まめこ

一緒です。うちの息子は1歳と5日になりましたが、まだ1本も生えてません…( ̄◇ ̄;)
ヨダレが増えてきたから、そろそろちゃう❓って言われて、半年以上経ちました笑

• ♡

同じような方がいらして安心してます😭
    うちもヨダレが最近また増えてそろそろかな〜と思いますが一向に生えません😅
    いつはえるんだか、、😰

• 6月30日
4姉妹ママ

長女は1才2ヶ月で
下の歯生えてきましたよ(^^)
最初は何ではえてこないの?
と心配ばっかりしてましたが
はえるの遅いほうが
歯のお手入れしやすかったです☆

• ♡

やはり遅い子は遅いんですね😭😭
    心配なりますよね😭
    確かにお手入れ楽です(笑)

• 6月30日
SR

今月1歳になった娘は11ヶ月手前で生えてきました!!1本生えたらどんどん生えてきて、今では上下2本ずつ生えてます!
姉の子供も1歳手前、姉の友達は1歳2ヶ月頃にようやく生えてきたそうです。
個人差もありますし、歯がなければ虫歯の心配もないので、もう少し様子を見てみたらどうでしょうか(^_^)

• ♡

一気に生えてくる感じですね〜😊
    やはり個人差ありますよね😅
    もう少し様子みます!

• 6月30日