※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyaooo
子育て・グッズ

日曜日から扁桃腺炎で熱が40度出て、熱が下がったら湿疹が出て、泣き喚き続けています。乗り越える方法を教えてください。

日曜日から40度の熱がでて、扁桃腺に膿がたまってる
ので、扁桃腺炎だねと病院で言われました。
結局昨日の夕方までずーっと熱があり、
昨日の夕方急に37度台まで下がり、それからもう
今までずーっと平熱です。

ところが熱が下がったと同時に全身にぷつぷつと
湿疹ができ出して、本人はかゆそうではないです。
もしかしたら突発だったのかな?と思いますが、
湿疹が出だしてからの不機嫌ったらもう。。。

何しても泣き喚かれ、声が枯れるほど泣いています。
2日目の今日はもうガスガスの声で泣いてます。
みなさんどうやって乗り越えましたか😭
もう何しても泣かれますが、抱っこだけはずーっと
せがまれるので抱っこしっぱなしです。。
それでも何か怒ってるようです。。。

コメント

かびごん

突発は不機嫌病と言われるぐらい解熱後の不機嫌がやばいです😅うちも何しても駄目でずっと永遠泣いてて抱っこしっぱなしでした、、💦とにかく耐えました😢

  • nyaooo

    nyaooo

    お返事ありがとうございます😊
    もう泣かせっぱなしでしたか?
    どんどん声が枯れていくので
    どうしたものかと。。。

    • 7月23日
  • かびごん

    かびごん

    泣き止ませようと頑張ってましたが何しても駄目だったので泣かせっぱなしでした!疲れたら泣き止んで寝るだろうと😅

    • 7月23日
  • nyaooo

    nyaooo

    そうですよね、、😭わたしも色々
    試してみるのですがもう全然ダメで。
    うちも、疲れて寝てる感じです。。
    同じ方がいて安心しました😭

    • 7月23日