※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月目で突然の腹痛と吐き気、下痢がありました。病院に電話したら胎動があれば大丈夫と言われました。同じ経験をされた方いますか?

妊娠、8ヶ月目に入りました!
今日、旦那がチャーハン作ってくれたんですけど、同じもの食べてるのに、私だけ、突然の腹痛と、吐き気!

食べ物を、吐き出して、下からも出て(涙)

汗かきながら、なんとか‥出し切ったら治ってきたんですけど、
飲み物飲んでもすぐ、その後は下痢で‥

病院に電話したら、胎動があるのと、出血がなければ大丈夫ですと‥

冷や汗がすごい出るほどの、痛さと辛さでした!
何かに当たったのか‥。

妊娠中に、同じような経験をされた方いますか?

コメント

あります😭
まだ初期でしたが、上からはゲロ🤮
下からは下痢💩でした…
何食べたかも覚えてます😯
カルボナーラです(笑)親の手作りの…そこに卵の黄身がのってて、それ食べた瞬間です(笑)お腹にうぅって力いれたら同時に出てしんどかったです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玉子‥チャーハン玉子炒めてたんですけど、賞味期限が2日切れてる玉子だったんですよね‥。

それがいけなかったのかなぁ。
    もう、地獄ですよね(涙

• 7月23日

退会ユーザー

私も多分賞味期限切れた卵でした😭💦卵は怖いと実感しました(;ㅇ;)
    私は1.2日で治りましたよ😭🌟

• 7月23日
まあむ

私もありました。同じ頃に外食にてビビンバ食べたら下痢が続いて😭食べたらお腹痛くなるから食べれずいたら数日点滴することになりました💦
そこまで辛くはなかったけど、妊娠中で弱ってたのかなと勝手な解釈ですが😖

数日続き本当冷や汗でした。
このまま赤ちゃんどうにかなってしまうんじゃないのか…と😅もうそれはそれは辛かったのでお気持ちお察しします😢

私の場合は結局これが効いた!ってのはなくて時間がって感じでした。食べない日が続いたので食べられそうになってからはお粥や雑炊、くたくたに煮たうどんを数日は食べて鳴らしましたよ☺️

はじめてのママリ

わたしは初期の頃でしたが、強烈な腹痛と嘔吐と下痢が続く時がありました😭
確かその前に食べたのはミカンです。見た目腐って無かったけどちょっと買ってから日が経ってたかな?
飲み物を飲んでも全て吐く状態で、喉も痛くなり、熱も出てきたので病院行ったら王と下痢症だと言われました😔
たぶん何かにあたったか、どこかで貰ったんじゃないかと。
飲んでも大丈夫な解熱剤だけ貰って、後は出すもの全て出しきったら治ると言われました😵
結局完治するのに5日はかかりました💦
普段は何食べてもお腹強い方だったんですが、妊娠中はやっぱり免疫下がってるんですね😭💦