※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかまま
ココロ・悩み

自己嫌悪で、感染リスクを気にしながらも外出したことで後悔しています。批判は避けてほしいです。

自己嫌悪です。
こもりっきりの毎日に精神的に疲れ
旦那はサッカーとかいってるし、同居の父もゴルフいってるし、と
子どもを連れて先週木曜に職場に遊びに行って、一昨日ショッピングモールに行ってしまいました。
もちろんこまめに消毒、帰ったら服着替えたり、即お風呂に入ったりと対策はしています。
ショッピングモールでも、人と会話したりはしてないし、
感染が広がるのはいわゆる三密状態で、買い物でのリスクは高くないとは思っていますが、、もちろんゼロではありませんが💦
そんななかで、居住地の愛知県が急激に感染者が増え、今になって後悔です。後悔しても遅いのですが。
少し落ち込んでいるので、批判的な内容はおやめいただけると助かります🙇‍♂️💦

コメント

マーマママ

考え方次第だと思います!旅行に出かける方もいるし、ショッピングは気にせずしてます★

Nina

私も愛知県です!
急激に増えて怖いですよね💦
また自粛生活とか嫌になりますね🙄
結局自分が気をつけても
家族がどこかに出て
もらってきたら一緒ですしね😭