※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが熱で苦しんでいるのが辛い。慣れないけど、座薬で熱を下げたけど心配。熱が出るのは4回目。毎回辛い。

全然慣れないなぁ💨子どもが熱で今日40度まで出ました。座薬で熱は少し下がりましたが、また夜中熱でぐったりするかと思うとかわいそうで😢子どもが熱出すの4回目くらいですが、熱で苦しんでる我が子を見るのがなかなか慣れなくて毎回辛いです💦

コメント

ままり

この前初めて39°台の熱が出ました。
子供の辛そうな所を見ててこれからもこれが続くと思うと憂鬱で…
変わってあげられるなら変わりたいですよね😭😭😭

• ままり

ままり

お子さんの体調早く良くなると良いですね☺️💓✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢看病も疲れるけど子どもの辛そうな姿が1番しんどいですよね💨3日くらい続いた熱もようやく落ち着いてきました😄💨

• 7月24日
さんぴん茶

今そんな状態です💦解熱剤も全然効いてくれず。寝ててもすぐにふえーんと泣き出してかわいそうです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に看病も疲れるけど子どもの辛そうな姿が1番しんどいですよね😢うちは3日くらい続いた熱もようやく落ち着いてきました💨お互い早く良くなるといいですね✨🍀

• 7月24日