※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM
家族・旦那

ただの夫に対する愚痴です。いいよね。朝は11時過ぎに起きて、ぼーっと…

ただの夫に対する愚痴です。

いいよね。
朝は11時過ぎに起きて、ぼーっとテレビみてたらご飯がでてきて、お腹いっぱいになって眠くなったらお昼寝して、お昼寝から起きたら野球観て、野球が終わったらジムに行って。 

一日中自分タイムで羨ましい。

わたしは朝5時台に起きることでできる1時間程度の自分時間は結局仕事に費やされ、その後は家事、子どもの世話…

何が腹立つって、当たり前みたいな顔していること。感謝の一言でもあれば気持ちが違うのに。はぁ。
せっかくの連休だけど、コロナでどこも行けないから、余計イライラしてしまう。てか、ジムって💢

コメント

えっ、旦那さんどこにいっちゃったんですかね?!行方不明?!?!

役立たずの同居人がまさか、、、旦那😂

• MAM

MAM

お返事ありがとうございます😊
    役立たずの同居人…😂
    本当にそれですね!お世話は大変だけど、かわいくて癒される子どもの方がよっぽど役に立つとか言ったら、怒られるかな?(笑)

• 7月24日