※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理終わりから何日目に排卵検査薬をするのが良いでしょうか?産婦人科を受診することが確実ですか?2人目の妊娠が難しい場合、自然に任せるのが難しいかもしれません。

生理終わったら何日目くらいに
排卵検査薬したらいいですか?
また産婦人科いったほうが確実ですか?😖
2人目なかなかきてくれず
自然に任せてるのはそろそろむずかしいのかなぁと😞

コメント

まゆ

私は生理が終わったら毎日してました😊✨それだと陰性から陽性がわかりやすいので😊✨産婦人科は行ってタイミング方法を6ヶ月見てもらってましたが、妊娠せず、排卵検査薬購入して1回で出来ました🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査は毎日いつごろ何回しますか?😖
    いままで使ったことなくて💦

• 7月23日
  • まゆ

まゆ

朝と夜2回されると確実です😊✨朝陰性でも夜陽性だったり、逆のパターンもあるので😭💦できれば決まった時間がいいと言われてますが、だいたいにしてました😊

日本製の方が結果がわかりやすいのでいいですが、値段がかなり高いので、海外製の方がおススメです😍

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    海外のものどこでかえますか?😖
    おすすめありますか?💦

• 7月23日
  • まゆ

まゆ

ラッキーテストがおススメです😊✨コウノトリネットで購入しました😊中国から発送なので、時間がかかってしまうかもしれません😭💦なので、メルカリとかで購入した方が早いかもしれません😊

• 7月23日