※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊活

昨日朝、排卵検査薬が陽性になって夜タイミング取りましたがその後陰性になりました。早すぎませんか?あり得る事ですか?

昨日朝、排卵検査薬が陽性になって夜タイミング取りましたがその後陰性になりました。
早すぎませんか?
あり得る事ですか?

コメント

⭐︎

朝、陰性
夜、強陽性
で、翌朝は排卵したのか
陰性になってました!
なので、陽性→陰性になったのなら排卵したのではないでしょうか。

• ちぃまさ

ちぃまさ

ありがとうございます😊
    私の場合、詳しく書くと朝8時頃は陰性、10時ごろに陽性、夕方強陽性に近い陽性、タイミング取った後はもう微妙にコントロールラインより薄くて今日は完全に陰性って感じでした。
    て事は昨日が排卵日だったって事ですかね?!

• 7月23日
  • ⭐︎

⭐︎

それは、スピーディですね💦
    夕方以降のタイミング前後に排卵したって事ですかね🤔
    使用された排卵日検査薬にもよるかと思いますが、ドゥーテストのやつだと(自身が使用しました)強陽性の翌日辺りが排卵日ってなってました。
    ドゥーテストは前日にお知らせタイプだったので、私の場合はお手本通り、薄い線→濃い線→薄い線(排卵)でした。

• 7月23日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

でも陽性にはなったので今回はこれで様子見してみます。
    私もドゥーテスト使ってましたが今回はラッキーテストを使いました。
    妊娠していなかったら次回はラッキーテストとドゥーテストを併用してみようと思います‼︎

• 7月23日
  • ⭐︎

⭐︎

そうですね☺️
    陽性でタイミングも取れてますしね♪

• 7月23日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

あまり期待せずに生理予定日まで待ってみます😅

• 7月23日