※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日の排卵検査薬が強陽性なら、明日が排卵日でしょうか。男の子希望なら昨日の行為が受精に影響しますか。

3人目男の子希望です。昨日行為をして排卵検査薬を本日昼しましたら強陽性でした…。明日が排卵日と言う事でしょうか。昨日の精子が受精すると女の子の確率が高いですよね。

コメント

いちご

性別ばかりはわからないけど、うちの旦那が排卵してからだと男の子、排卵前なら女の子出来やすいって言ってましたよ。

男の子産み分け成功してます😳

私は強陽性の次の日が排卵日でした!
二日前の人もいますが時間も関係ありますし個人差もあります😳

もし男の子希望されてるのでしたら今日の夜中と明日時間ある時してみます😊

Y染色体はスピードが速いので昨日のX染色体が受精しなければ可能性ありますよ☺️💓

ゼリーとかなかったら膣をアルカリ性にしたほうがいいので前戯とか多めでアルカリ性にした方が良いかなと!

濃厚な行為すると男の子産まれやすいというのも説明されましたよ☺️

ちなみに私は排卵してからだと受精するのに間に合わないので妊娠に至らなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程検査薬した所真っ白に陰性になっていました。今日が排卵日ですかね?初めての検査薬の為難しいです😢

• 7月23日

退会ユーザー

多分今日が排卵日か昨日ですね😣
    私なら一応今日タイミング取っておきます!
    もしそうなら男の子の可能性高そうですね☺️💓

• 7月23日
ぺん

参考までに…ですが
YouTubeで助産師HISAKO先生を検索してみてください💗
つい最近、産み分けについて!のことを丁寧にあげてくれてましたー😂💗

ひな

出産予定日から、排卵日を逆算したら、排卵日前日と3日前にしてましたが、
今回男の子でしたよー!、