※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-☆
妊娠・出産

安定期に入っているので、トコちゃんベルトを購入しようと考えています。持参する腹帯はトコちゃんベルトで大丈夫でしょうか?それとも別の腹帯を購入した方が良いでしょうか。

最近腰の調子が悪くてトコちゃんベルトを購入しようと思っています。
安定期に入り、次の戌の日に行こうと思っているのですが、持っていく腹帯はトコちゃんベルトでも大丈夫でしょうか…(>_<)?
それとも別に腹帯を購入した方が良いと思いますか?

コメント

プボ

私はトコちゃんベルトに判子を押してもらいましたよヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ショートカットの32歳新米ママ

私はトコちゃんベルトを使いました!病院からサラシを貰いましたが、使わなかったですね。

chi-☆

プボさん、コメントありがとうございます。
ベルトに判子を押してもらえるのですネ(^o^)/
良かったです!

chi-☆

ショートカットの32歳新米ママさん、コメントありがとうございます。
病院からもらえたのですか?
私のところではもらえなそうなので、トコちゃんベルトを持って行こうも思います^^

17150235

トコちゃんつけてましたけど
締め方が悪かったせいか、骨盤が時折痛いです。

力加減とかも気をつけないといけないとか……

chi-☆

17150235さん。
コメントありがとうございます。

そうなんですネ。
今は違うのを使っていますか?

17150235

もう今はつけてないですよー!
産んでから1年10ヶ月たちますので(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

ずっとトコちゃんベルトつけてたんですが、たまに尾骨だったり腰だったり痛くなります💦
今まで体は強かったのですが……

chi-☆

そうなんですね。
試着できたら良いけど、私の病院には無さそうなので慎重になってしまいます(>_<)