※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹が立ちます💢最近、主人が2時ぐらいまでうたた寝で起きてて私がぶちギ…

腹が立ちます💢
最近、主人が2時ぐらいまでうたた寝で起きてて私がぶちギレました。(大抵、1時~2時まで起きていて今までも腹は経っていました)
主人は謝ってきて、コンビニのデザートを買ってきました。
それから数日経った昨日、0時には寝てねと言ったら0時半と自分から言いました。
目が覚めた0時45分頃リビングの明かりがついていたため覗くとうたた寝しています。呆れました。
朝起きてみると1ヶ所窓が開いたまま(サッシあり)でこれも今まで何度かあります。
改善されていないのが腹が立ちます‼️
妊娠中でいつもよりイライラしやすくなっているとは思いますが。
子供のお世話を頼んでプチ家出してきました。
子供が寝た頃には帰ろうとは思っていますが。

コメント

ママ

1時〜2時までうたた寝しているのは何故ダメなのですか??電気代ですか?朝旦那さんが起きれず大変な思いをするからですか??😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うたた寝するくらいなら布団に寝てもらいたいです。
    リビングの横の座敷が寝室で明かりがもれて私が眠れないのもあるし微々たる物かもしれませんが、電気代もかかります。

• 7月23日

ん???と思いました😳
何故ご主人の寝る時間まで
決めるんですか???

旦那さんが朝起きれずに
仕事を遅刻したりするなら
注意するのは分かりますが、、

ちゃんと起きて
仕事行けてるなら良いかと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は家での仕事が多いです。
    昨日はたまたま0時には寝てと言いましたが普段は早めに寝てねと言っています。
    そうしないとうたた寝するので。
    うたた寝するなら体のためにも布団で寝てほしいです。
    後、リビングの横の座敷が寝室ですが、明かりがもれて眠れません。

• 7月23日
ちゅうりっぷ

妊娠中イライラしますよね😅
私も少し前まで、旦那がリビングのソファで寝てたりするの許せなかったのですが、どうでもいいやこんなやつ〜と思い始めてから、別にソファで寝ても私に何か困る事が起きるわけでもないしあんなに怒る事ではなかったのでは..?というかそこは本人の勝手なのでは..?とか思うようになりました😂
ほっとくようになると逆に旦那はちゃんと布団で寝るようになりましたw
言わない方が焦ってちゃんとし始める気がします✨!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでもいいや~と思えればいいのですが。
    妊娠中のイライラとリビングの横の座敷が寝室で明かりがもれて眠れないんです。
    うちは、言わなくても今までの傾向だときっと改善しません。

• 7月23日
はじめてのママリ

寝てるの気付いたら
電気消してそのままその場で寝かせてたり
自分が寝るときに窓を全部閉めてたら
少しイライラが減るんじゃないですかね🤔?

うちの旦那も絶対と言っていいほど
ソファで寝てること多いので
エアコンはタイマーにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたいですが、私がドアを開けると気づくしエアコンをつけてなく窓を開けてるとき窓を閉めると暑いとなります。

• 7月23日
ままり

妊娠後期お疲れ様です🙇‍♀️

寝る時間まで管理されたら私なら嫌です😭

もう5年ぐらい育休でお仕事していませんが、仕事してる時のうたた寝は幸せでした😊
私は大好きです!

いざベッドに入ると寝るぞ!って意気込んでしまい眠れなくなるんです😭私は、ですけど。

疲れたー、、、でそのままフェードアウトできるのは最高でした!

ベッドで寝た方がいいのにーって言われても、それは人それぞれです💦

ただ光が漏れて新米ママさんが眠れなくなるのは困りましたね😣💦