※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
家族・旦那

今離婚前の別居中です。息子2人つれて実家に住んでいますが、姉と子供も…

今離婚前の別居中です。息子2人つれて実家に住んでいますが、姉と子供も実家に住んでおり私が実家に済むようになってから仲が悪くなりました。1ヶ月ぐらい口を聞いていません。早く仕事をして家を出たいのですが仕事も決まってないし貯金も対してありません。両親にお金を借りて無理をすればアパートを借りれますが決まりそうな仕事だと支払いでお金がかかってしまい生活費が足りません。マイナスになります。でも今この状況で実家に姉がいることがストレスでどうすればよいかわかりません。私の子供の物を捨てられたり子供に当たられたりしてみんなストレスがたまっています。今は我慢するべきでしょうか。無理してでも家を出るべきでしょうか、、?

コメント

❤︎

家を出た方がほしさん、お子様の為のように思います。
アパートを借りて、少しの間だけでも例えばですが私なら夜の間だけご実家にお子様預けて夜の飲み屋で働くと思います。

保育園は申請してますか?

• ほし

ほし

家を出たらもう二度と姉と会いたくないレベルです。

私の市だと相手に書類を書いてもらわないと申し込み出来ないと言われ今まだしておりません。

• 7月23日
  • ❤︎

❤︎

そうなのですね。ご両親はお姉さんがお子様のものを勝手に捨てたりなど知っていますか?

保育園申請されてないとなると託児所しかないですね😢託児所付きのお仕事をするか、託児所に預けて夜働くかですかね😭

• 7月23日
  • ほし

ほし

全部知っています。

そうですね、託児所付きの仕事が決まりそうなんですが利用可能が1歳からで下の子は認可外の保育園を探して2人の子供の預ける場所は一応決まっています。でもやっぱり保育園は少し高く、そのお金と家賃を払っていくとなると全然足りないんですよね、、😢

• 7月23日
  • ❤︎

❤︎

ご両親がなんとかしてくれませんかね😢お姉さんは離婚されて実家に住んでいるんですか?

そうですよね😭私の友達は10代で子供産んでシングルで託児所に預けてキャバやってる子が多いです😭

• 7月23日
  • ほし

ほし

なんとも言えないかんじです。離婚はしてないですが今は別居状態です。

夜の託児所ってことですよね?なんかガールズバーとかで託児所付きとかよく見るんですがどんなかんじなんですかね?🤔でもこの時期接客業ちょっと怖いですよね😭

• 7月23日
  • ❤︎

❤︎

そうなんですね😭意地悪してくるお姉さんは何が目的なんでしょう…

そうです!託児所付きってよりは、お店が指定してる託児所って感じですかね?全額負担のところもあれば、1人だけ負担だったりします。たくさん出勤すればするほど融通利かせてくれると思います!
    地域にもよりますがコロナ危ないですよね😭

• 7月23日
  • ほし

ほし

一緒に生活をしていてストレスがたまるそうです。多分私たちがいきなり来たことによって環境が変わったこととかが嫌なんだと思います。

詳しくありがとうございます😭お店によって違うかと思いますし直接お店に聞いてみた方がいいですね😌若いころにキャバクラはやった事ありますがガールズバーはやったことありません😂笑でもガールズバーの方が近距離じゃないイメージです😂笑

• 7月23日