※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
家族・旦那

旦那さんが休みない方いらっしゃいますか?😣私のところは休み貰いたいと…

旦那さんが休みない方いらっしゃいますか?😣

私のところは休み貰いたいところは休めますが
基本会社からこの日休みねって言う日は大体休日です…
いや意味ねえよっておもっちゃいます😹😒
出かけると人が多いし、なにしろ病院にいけません!!!
さすがにこの時期子供連れて自分の病院に付き合わせたくないし、わたしには頼れる人が1人もおらず、義実家も隣の県なので
誰にも預けれず。。症状が悪化して結局休日診断所で専門医じゃない人に診てもらう日々です。。。

はあ、、、疲れたな〜😩😩😩
子供はかわいいけど、疲れるんじゃ。。

コメント

うちも専門職なので全くやすめません😅
実家も遠いし義実家も高齢なのでお願いできないです。
わたしは子連れで病院いくしかないので、
喘息持ちだから定期的と今気候が悪いので
発作出て通院してます😧💦

• ママ🔰

ママ🔰

やはり連れてくしかないですよね😩
    朝は早いし夜は遅いしで全く1人の時間作れません(笑)
    お互い頑張りましょうね❣️

• 7月23日

退会ユーザー

うちも出張族なのと、今も連休で会社休みなのに仕事が終われないみたいで1年間ほぼ家いません😅
    お子さんが小さいと余計大変に感じますよね😅
    うちも生後3週間から出張行ったりで4年も経てば病院に子供連れて行ったりすべてひとりですることに慣れました🤣🤣旦那いなくて寂しいですが何もかも1人でやるってことはもう平気です(笑)
    大変ですが頑張りましょう😊😊👌💋

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

中学体育教師ですが、分かっていましたが、休みなんてほとんどありません🤣今回の連休も毎日朝から晩まで部活です。試合ですって🥶笑
帰ってきても、保護者から、子どもの事で相談電話きてて、本当に可哀想になります🤣🤣🤣旦那もグッタリして毎日寝てます🥶
うちも両家遠方なので誰にも預けられず、ツワリでしんどい中娘と過ごす日々です😑
お互い頑張りましょうね😭